アルビオン・ALBION/アルビオンの内定者口コミ
化粧品・ビューティー
アルビオン
ALBION/アルビオン
美容部員
内定承諾
10/10
非常にオススメ
魅力に感じた点
商品・サービス、成長できる環境、社員の人柄
社内の人柄がすごく良くて働きやすい環境だと思いました。これからの将来がとても楽しみです。
投稿者: 2027年卒/専門学生
2026/06/22投稿
化粧品・ビューティー
アルビオン
ALBION/アルビオン
美容部員
内定承諾
10/10
非常にオススメ
魅力に感じた点
商品・サービス、成長できる環境、社員の人柄
社内の人柄がすごく良くて働きやすい環境だと思いました。これからの将来がとても楽しみです。
投稿者: 2027年卒/専門学生
2026/06/22投稿